忍者ブログ
どっちかっていうとぐだぐだ
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
272  271  270  269  268  267  266  265  264 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそアニメ見れそうです
1話から見たかったなぁ



絵を描くのは楽しいです
でも今私は進歩しようとしてない気がします
新しい構図とか描きづらい構図とか
試してみようじゃなくてめんどくさいから簡単にしようっていうね
最初はpで色々修行しようと思ったら
1日1絵って言うのが義務になってしっかり描かなくなった
これじゃあ駄目ですわ
そもそも続けるのが苦手なので本当に頑張らなきゃ何も上達しない気がしました
想像で描けるならもっともだけど画力は降ってくるものじゃないんですよね
頑張ったから評価されるんだそうだ
お菓子作りもそうだ
解ってるんだからがんばろうがんばろう

まだ勉強してないです
ここ数日同じことしかかいてないです
うーんもう12時だ
もう寝なきゃ
情報応用は無いも同然なのである意味9教科だと自己暗示かけてます
ほんとまじ会計ヤバイんだって
なんで集中しないんだ

PDW解禁でしたね
久しぶりにやりました
プロトーガで行ってみました
あれ一回帰ってきたら仲間にしたいのしなきゃ新しく夢島いけないんですかね
解らなかったのでいったん終了してエネルギー切れ
そうだ、ヘルプを見よう!
しかしプロトーガ可愛かったな
今度は手持ちで行ってみよう
早く公式絵見たいなー

今日は講習会があるらしいよ
寝るフラグが経ちまくっている
いやでも気になるから寝たくは無いのに
駄目人間であああああ






ではー
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
やくろ
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性
ゲームすき
ポケすき
カビすき
ブログ内検索
アクセス解析
"やくろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]