忍者ブログ
どっちかっていうとぐだぐだ
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
262  261  260  259  258  257  256  255  254  253  252 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


芸能発表会が迫っている
練習はしたくない




夏休みはあけたのにまだ課題が終わってません
余裕こきすぎです

それでもゲームはしちゃいます
ないつが安かったので買ったんですけど、
なにこれ楽しい!
非常に楽しいです
けど時間がないのでまだあんまり進んでないです
うあーすすみたーい

ソニ系がやりたくてしかたないです
なんというか、某モバイルゲームのアプリをやってみたんですけど、
難しすぎる!
速過ぎて目と操作が追いつかない笑笑笑
けーたいだからなのかな?笑
とりあえず、コントローラーでやりたい!
とりあえずどれからやったほうが良いんでしょうか
個人的にワドベンチャーが気になるもふもふあとラッシュ
おかねー!!

アニメは少しずつ見てます
ソニックのかっこよさに惚れます

今週ほとんど寝てません
大体寝るのが二時三時でおきるのは6時
ひいいいねむいいいいいい
なにしてんだろう!!

今週を乗り切ればある意味自由です
来月は検定があるから忙しいけど!





ではーではー
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
やくろ
性別:
非公開
自己紹介:
飽き性
ゲームすき
ポケすき
カビすき
ブログ内検索
アクセス解析
"やくろ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]